セイリョウ若手社員のスタッフ日記

安全パトロール

残暑厳しいですΣ(=ω= ;)

でも、朝夕がとっても涼しくなってきました( ゚∀゚)♪

 

さて、、、

本日

安全パトロールの日です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

パトロールの状況

RIMG0015.JPG

現場も現場事務所もキレイにしてあり

Goodです( ゚∀゚)♪

Nさん、安全作業で今日も頑張って下さい~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

さて。。。

次は、豪雨災害での復旧現場へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

 

RIMG0027.JPG

現場を観察中のパトロール員(。-∀-)

 

安全作業で頼みますよ~( ゚∀゚)

 

 

小学校の空調の工事も、大詰めです( ̄∇ ̄*)ゞ

RIMG0009.JPG

掲示物もばっちりでした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

全現場をまわって、午前中びっちりの安全パトロールでした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

パトロールお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

そうそう・・

休憩の時間に・・14406402099...

Nさんからの名古屋のお土産を美味しく頂きました(゚▽゚*)

 

Nさんの息子さんが結婚されてね・・

結婚式が名古屋であったらしいです。

 

「新郎の父の挨拶ちゃんとできたぁ?」と聞くと、、

「まぁ・・なんとかな(笑)」と言ってたNさん・・。

ちょっぴり、寂しそうでした。

 

お土産ありがとう~٩(♡▽♡ )۶

美味しかったです~٩(♡▽♡ )۶

Nさんの息子さん~

結婚おめでとうございます~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

総務部のブログ   2015/08/27  
このページの先頭へ戻る