セイリョウ若手社員のスタッフ日記

食欲の秋真っ最中♪

忙しくしております(`-ω-*)

ブログ、お久しぶりです(`-ω-*)

 

 

いやーーーーーーーーーーー

秋ですね~。

松茸食べたいですね~。

 

 

でも、私、

梨が好きです。

覚えておいてくださいね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

っで・・

最近・・

N部長は、パンにはまってる(と思う)

 

お目当てのパン屋さんに・・

行っては、お土産パンを買ってきてくれる・・。

 

14442813437...

 

ラスクも買ってきてくれる・・。

 

でも、一番のお目当てパンは・・

 

 

 

ぎょうざパン・・。

 

ぎょうざの具が詰め込まれたパンに・・

餃子のタレをつけて頂くそうだ・・。

 

今日、「あげる」とお昼に買ってきてくれた・・。

 

おいしそうだが、すごーーーーーーい、、、、

ニンニクの匂いΣ(=ω= ;)

 

っで、Tくんが、食べた。

それも、ニンニクくさーーーい!と言ったので、

裏口の喫煙所で食べていた(。-∀-)

 

 

食べ終わり・・

入ってくるなり・・・

「これ(ぎょうざパン)・・めちゃめちゃうまい!」

 

うまいのかよ・・・

じゃぁ、あげるんじゃなかった・・と

心の奥底で真剣に思った私なのであったw(゚△゚)w

 

 

 

 

KとーすのSさんが・・

やきたてのパンを持ってきてくれた(♡˙︶˙♡)

14442813382...

私は、ここのパン好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

たらこ最高です٩(♡▽♡ )۶

Sさん、ありがとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ぎょうざパン、気になる方は、

セイリョウ建設 総務部まで(笑)

 

おすすめのパン・・あったら教えてくださいね。

 

 

今日も、一日、お疲れ様でしたーーー。

 

 

 

総務部のブログ   2015/10/16  
このページの先頭へ戻る