セイリョウ若手社員のスタッフ日記

安全パトロールに出発

毎月恒例の各現場安全パトロールに

部長・参事・T君が、朝から出発!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

舞鶴の建築現場ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

(写真撮影 T君)

RIMG0408.JPG

大きな重機もクレーンも入って新築のトイレ棟などを建築中!

RIMG0407.JPG

場所は、舞鶴の埠頭です━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

RIMG0416.JPG

寒い中ご苦労様です。

 

 

 

災害現場も・・・

RIMG0423.JPG

 

びっちり昼まで安全パトロールでした。

 

部長、参事、T君お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

 

 

 

 

 

そうそう、この舞鶴の現場ね・・。

 

Tっさんが・・

 

「雪がたくさん降ったわ~」って

写真くれてました(。-∀-)

 

PICT2039.JPG

わぉ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

雪すごいΣ(=ω= ;)

 

PICT2042.JPG

なかなか雪が溶けないわ・・って言ってました。

 

 

雪にも負けず!!

PICT2059.JPG

施工中━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

PICT2176.JPG

この中では・・・

 

 

PICT2077.JPG

悪天候の中、進む現場・・・。

 

PICT2076.JPG

Tっさん、写真ありがとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

Hちゃん、Tっさん!

無事故・無災害で現場頑張って下さいね~。

協力会社のみなさん、お世話になります。

どうぞ、ご安全に( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

事務所では、黙々と?忙しくお仕事している私に。。。

 

「これ、どうぞ( ´艸`)」

っと、食いしん坊事務Mちゃんが・・・

14539396657...

ジョアをくれました(笑)

 

 

「期間限定なんですよ」

「レモン味なんですよ」

・・・・・と、不気味な笑いをしながらくれました(。-∀-)

 

はいはい、あなた、アナ雪のパッケージと、期間限定につられて

買ったでしょ!

 

 

図星な食いしん坊事務Mちゃん(笑)

 

 

Mちゃん、アナ雪が好きすぎて?

映画館にアナ雪を2回も見に行ったそうです(笑)

(ちなみに、私は、DVDでサラッと見ましたけどね)

 

 

 

さぁ、ジョア飲んで私、頑張ります~(♡˙︶˙♡)

ありがとうね~(♡˙︶˙♡)

 

総務部のブログ   2016/01/28  
このページの先頭へ戻る