セイリョウ若手社員のスタッフ日記

平成28年 SR共友会安全大会

ブログ掲載遅くなってすみません(╥ω╥`)

先に謝っておこう・・。うん、そうしよう・・。

 

 

 

6月17日(金)にホテルロイヤルヒル福知山にて

 

SR共友会 安全大会

 

を開催いたしました-----(*゚∀゚*)-----!!!!

 

 

今年は、SR共友会・・・

 

創立10周年!

 

安全大会後は、記念懇親会を開催です!

 

 

 

さぁ~張り切って・・

準備開始━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

DSCN0587.JPG

 

ホテルロイヤルヒル福知山の宴会部スタッフのみなさんに

がっつりお手伝い頂いて準備中(笑)

 

 

宴会部のみなさん、いつもいつも本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)

 

DSCN0589.JPG

 

約130名参加のお席準備も完了━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

DSCN0593.JPG

会場準備終了でーす━d(・∀・。)━!!

 

 

キレイなお花も送っていただきまして

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

DSCN0637.JPG

 

 

後は、みなさまをお待ちするだけ・・

(受付開始10分前まで準備をしていた(笑))

 

DSCN0604.JPG

 

 

入口では・・

 

DSCN0605.JPG

京都の森を守り育てる

京都モデルフォレスト

の募金をお願いしてます(♡˙︶˙♡)

masa.jpg

募金の協力ありがとうございます。

 

今年もご来場の皆様に沢山の募金を頂きました(´∀`*)

ありがとうございました(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

16:00~安全大会開始です( ゚∀゚)ノ

 

司会は、総務部Nさん(゚▽゚*)

よろしくお願いしま~す( ゚▽゚)/

 

【写真撮影:Kちゃん、Tっさん、Tくんの安全大会お席前列トリオ】

DSCN0628.JPG

 

 

今年は、

「労働災害の防止に向けて」と題されまして

福知山労働基準監督署長 高塚様にご講演頂きました。

 

DSCN0614.JPG

 

DSCN0618.JPG

高塚様、ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

安全五訓の唱和

今年の先導さんは、建設部Tくんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

DSCN0624.JPG

 

ご安全に( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

安全大会終了後に、記念撮影

【写真撮影:ホテルロイヤルヒル福知山宴会部キャプテン】

DSCN0635.JPG

 

 

安全大会終了しましたら・・

続きまして

「SR共友会 創立10周年記念懇親会」

 

SR共友会 秋本会長 開会の挨拶

【写真撮影:今は、まだ酔っぱらってないKちゃん】

DSCN0645.JPG

 

 

 

創立以来、活動してくれてます協力業者7社様に感謝状と記念品の贈呈です(♡˙︶˙♡)

DSCN0648.JPG

いつもご支援、ご協力を頂きありがとうございます。

 

 

さて・・今回の記念懇親会は、スペシャルショーを催しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

コージー富田のスペシャルものまねショー(*´艸`)

DSCN0665.JPG

(つるべさんのものまねですね♪)

 

コージー富田さん、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

歓談も楽しんで頂き・・

最後は、

 

SRコール━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

SRコール先導は、CSR委員の井上さんと原田さん。゚+.(・∀・)゚+.゚

両脇に、セイリョウN課長とKちゃん。

 

【写真撮影:すでに酔っ払いのTくん】

DSCN0691.JPG

 

がんばろー!

DSCN0693.JPG

 

 

みなさん、本日は、ご来席いただきありがとうございました。

DSCN0694.JPG

たくさんのお祝いもありがとうございました。

 

 

 

そして、今年もホテルロイヤルヒル福知山のみなさん、宴会部のみなさんには

最後の最後までお世話になりっぱなしで・・。

 

大会がスムーズに進めましたのも、みなさんのおかげでございます(♡˙︶˙♡)

ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

最後に・・

14663916309...

バタバタ忙しく動く私をサポートしてくれた

Kちゃんと食いしん坊事務Mちゃんもありがとう(♡˙︶˙♡)

 

みなさんにたくさんお世話になり、今年も無事に

終了しました。

 

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

詳しい安全大会、懇親会の内容は、SR共友会のブログをご覧ください。

 

総務部のブログ   2016/06/22  
このページの先頭へ戻る