セイリョウ若手社員のスタッフ日記

道きれい そんな所は 人きれい

 

8月は、道路ふれあい月間です( ゚▽゚)/

今年の標語は・・

 

『道きれい そんな所は 人きれい』

 

道路を常に広く、美しく、安全に利用していただく為

道路の愛護活動や道路の正しい利用の啓発等

特に推進する各種活動として・・・・

 

毎年恒例!!

 

セイリョウ建設㈱ クリーン大作戦

 

8月6日(土)に実施いたしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

今年も、去年に引き続き・・

堀口・蛇ヶ端・岡ノ三地内

蛇ヶ端東堀線・一宮神社堀線を清掃します(゚▽゚*)

 

区間長いですが、みんな頑張ろ---------( ゚▽゚)/ォ-!

 

 

施工前ですw(゚△゚)w

A.JPG 

 

 

完了です。

まぁ、きれい(/∀\*)

B.JPG

 

施工前です。

C.JPG

 

完了です。

まぁきれい(/∀\*)

D.JPG

 

施工前です。

舗道にまで草がw(゚△゚)w

植樹枡も草だらけw(゚△゚)w

E.JPG

 

 

完了です。

まぁきれい(/∀\*)

F.JPG

 

 

長い区間・・

みんな頑張ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

灼熱の太陽に負けず・・頑張ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

G.JPG

 

刈った草、植樹枡の草等・・

量にして・・

 

 

 

 

 

 

H.JPG

 

2tダンプいっぱいになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

I.JPG

 

 

警備員さんを配備(*^ー゚)

 

J.JPG

暑い中、警備員さんもご苦労さまです。

 

福知山城周辺は、ちまたで流行りのポケモンGOのスポットになってるみたいで、土日となると歩いている人、車が増えると聞いて、安全確保の為に警備お願いしました( ゚ω゚ )!

 

 

 

 

L.JPG

さぁ、そんな人気の福知山城周辺・・・

 

ゴミ多かったですよε=(。・`ω´・。)

ゴミは、ゴミ箱にε=(。・`ω´・。)

せっかくの景観がだいなしですよε=(。・`ω´・。)プンプン!

 

 

軽く3時間かかりましたが、誰1人熱中症になる事もなく

無事に、クリーン作戦終了しました。

お疲れ様でした(´∀`*)ノ

 

 

 

 

最後に・・・食べ物ネタですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

先週・・N部長が、現場の打ち合わせの帰りに・・

焼き立てのパンを買ってきてくれました。

 

14698471409...

 

このパン屋さんの一番人気は、

14698471464...

 

カレーパン━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

私は、カレーパンには、ありつけませんでしたが、

みんなで美味しく頂きました(*´艸`)

 

 

 

N部長・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、買ってきて*ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*(笑)

 

 

総務部のブログ   2016/08/08  
このページの先頭へ戻る