セイリョウ若手社員のスタッフ日記

真砂土を寄贈

12月17日(土)に真砂土を

 

日新中学校

成仁小学校

下六人部小学校

 

に寄贈しました。

 

今年、この3校は、工事でお世話になっております( ゚∀゚)ノ

 

 

日新中学校

R0018752.JPG

 

日新中学校は、水たまりができているところなど、

教職員の方と相談し、小分けにしておろしました(*^ー゚)

 

見守ってくれてるのは、部活動中だった

サッカー部、野球部のみなさん(´∀`*)ノ

 

 

R0018757.JPG

 

真砂土を降ろすと・・

一気にみんなで敷均し!!!

 

R0018755.JPG

 

各箇所で待機中の生徒さん・・

その後、あっという間に敷きならしてくれました(*^ー゚)

 

 

R0018766.JPG

 

部活動の最中にお邪魔しました(´∀`*)ノ

 

部活動、頑張ってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

下六人部小学校

R0018783.JPG

 

成仁小学校

R0018767.JPG

 

 

 

グラウンドから出る時は・・

R0018762.JPG

洗浄機でタイヤを洗って・・・

Yさん、お疲れ様です(゚▽゚*)♪

 

いい天気と元気な生徒さんに囲まれて

無事に終了しました。

 

お立会いくださった教職員のみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、冬準備です。

 

今年も、除雪作業で駅前周辺の6路線を請け負います。

 

 

R0018793.JPG

 

チェーン付け

R0018794.JPG

 

 

R0018792.JPG

 

Kさん、Oさん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノ

 

冬準備万端です(♡˙︶˙♡)

 

今年も、安全作業で頑張ります(*^ー゚)

 

総務部のブログ   2016/12/19  
このページの先頭へ戻る