セイリョウ若手社員のスタッフ日記

除 雪

 

1月23日早朝・・

N課長、積雪量測定パトロールに出動!

 

RIMG0110.JPG

 

N課長より伝言・・。

 

断続的に降り続いてるから、日中の積雪量に注意して~!

 

了解でございます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

路面調査終了後、自宅方面猛吹雪の為、帰れなかったN課長Σ(・ω・ノ)ノ

お疲れ様でした(╥ω╥`)

 

 

 

 

日中、やはり雪は、止むことなく降り続け・・・

 

 

除雪車出動━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

1.23筈巻.jpg

 

 

ドーザ出動━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

IMG_2017012...

 

 

依頼をうけ緊急出動した除雪━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

検察庁1.23.JPG

 

 

除雪で待機してくれていた者と、事務所のみんなで対応しました(╥ω╥`)

夕方までフル稼働して、明日の打ち合わせ・・。

 

 

明け方より各路線除雪!

ご依頼の敷地の除雪を8時30分までに終了する!

などなど・・。

 

 

24日早朝より・・

 

除雪開始━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

市内5路線

K&T主任コンビで早朝より出動━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

駅 前

駅前.JPG

 

川 北

川北.JPG

 

 

大雪で除雪車先導で状況写真を撮りながら

追いかけるのが大変だったT主任(笑)

追っかけ.JPG

 

 

5路線、早朝から除雪を続けて、10時前には、前線除雪終了しました。

除雪完了.JPG

Kくん、T主任お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

 

 

戸田路線は、

F&K係長コンビで早朝より出動━━━━(゚∀゚)━━━━!!

戸田.JPG

 

何往復もFくん除雪を続け・・

戸田1.JPG

 

市民のみなさんの通勤時間帯等に間に合いました( ゚∀゚)ノ

戸田3.JPG

Fくん、K係長お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

 

 

 

請負っている敷地の除雪作業も早朝よりKくん率いるチームで

除雪開始━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

職安.jpg

 

細かい場所は、手作業で!

職安1.jpg

早朝よりお疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

 

 

朝に電話を頂いた依頼の敷地も除雪作業━━━━(゚∀゚)━━━━!!

検察.jpg

 

Aくん、重機運転お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

検察1.jpg

 

 

 

早朝、川北周辺、筈巻周辺などで沢山の市民の方に声をかけて頂いたそうです。

 

『朝、早くから除雪ご苦労様、ありがとうね』

 

お声をおかけ頂き、ありがとうございます。

除雪車運転手、先導車運転手、大変喜んでおりました(♡˙︶˙♡)

 

 

 

除雪作業中にやむを得ず玄関や車庫の前に雪を寄せてしまう場合もあります。

大変ご迷惑をおかけしますが、除雪作業を安全に効率的に進めるため、

市民の皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

今日も(25日)注意報が出ていたので、路面調査に

Nさんが出動( ゚∀゚)ノ

1.25待機.JPG

 

道路が凍結していたにも関わらず早朝より全路線調査。

Nさん、お疲れ様でした。

 

 

 

除雪車もお疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

IMG_2017012...

今日から少し休憩できそうだね(♡˙︶˙♡)

 

 

 

・・・私も、雪かきすぎて・・お疲れさんだが(笑)

 

安全作業で終了!

みんな~お疲れさまでした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 

 

 

 

 

 

 

総務部のブログ   2017/01/25  
このページの先頭へ戻る