セイリョウ若手社員のスタッフ日記

おひさしぶりです。

サボっていたわけではないんです。

なかなか結構忙しくしておりまして、

本日にいたります。

お久しぶりです。タカです。

 

季節はもう冬ですが、

今夏の報告をさせていただきます。

市内の小学校にて、「ピタコラム工法」による

耐震補強工事を担当していました。

 

これは、鋼板建込後で配筋の状況です。

もう、鉄筋だらけです。

DSCF1862.JPG

 

型枠組完了・コンクリート打設後の全景です。

しかし今年の夏も暑かったですねぇ。

写真を見て思い出してしまいました。

太陽がギラッギラ照っているのが、写真でもわかりますよね。

DSCF2224.JPG

 

で、いつものことながら、

いきなり完成の写真です。

この「V」型になっているところが、

今回施工したところです。

キレイに仕上がりました!

DSCF3269.JPG

 

施工中は、とにかく暑さとの戦いでした。

しかし、工期内に完成させなくては!という一心で

がんばりました。

その甲斐もあってか、工事評定点も

高評価をいただきました!

 

ご協力いただいた下請業者のみなさん、

そして上司の方々に感謝です!

ありがとうございました!

 

 

建設部ブログ   2013/12/11   塩見 崇
このページの先頭へ戻る