セイリョウ若手社員のスタッフ日記

秋です(。・ω・。)

秋です(゚▽゚*)

もう、10月です(。-∀-)フフフッ

 

 

 

秋の味覚では、ありませんが・・

名古屋に行ってきたNさんが、

お土産を買ってきてくれました(*´艸`)

 

15392324692...

 

ういろうheart

 

そう、私のお土産リクエストは、

ういろう・・・

 

久々に食べました。美味しかった~(*´艸`)

 

ういろう・・

食べたの何年ぶりですかね~(*´艸`)

 

 

Nさん、ありがとうございました~♬

また、買ってきてください。リクエスト通りのお土産ありがとう♫

 

 

 

 

秋といえば・・

スポーツの秋・・。

秋といえば、運動会。

 

息子の小学校最後の運動会でした(╥ω╥`)

15392324698...

 

感動して泣きまくるわ!!

 

と、みんなに言いまくってたのに、

私本人もPTA競技をガチで走って楽しみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

リレーで独走する息子に満足し(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

組体操見て大満足し(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

あれ?感動して大泣きするわ宣言どこいった~?くらい楽しみました(笑)

 

 

ウルッ(இдஇ; )ときたとこといえば・・

組体操で退場する時に、やりきった感満載で、

退場して行く息子の姿・・・ではなく、

 

 

退場曲が、

 

安室ちゃんの曲

「hero」

 

だったとこ(笑)

6年担任、goodchoiceです(*´艸`)

 

そこか~い!!!

と、息子に突っ込み入れられました(笑)

とっても楽しい運動会でした(*^ー゚)

 

 

 

さてさて~

三和中学校の現場も、内装工事も始まってます(´∀`*)ノ

RIMG0130.JPG

 

RIMG0133.JPG

 

内装も、外工事も・・順調に施工中(゚▽゚*)

RIMG0129.JPG

 

ご安全に(♡˙︶˙♡)

 

 

総務部のブログ   2018/10/11  
このページの先頭へ戻る