セイリョウ若手社員のスタッフ日記

☆雀部小学校に真砂土を寄付しました☆

10月26日(金)

地域貢献として教育環境の向上に協力!!

先代社長(現会長)の頃から続けている活動です(♡˙︶˙♡)

 

 

今年は、

「雀部小学校」

に、真砂土を寄付しました(´∀`*)ノ

 

RIMG0261.JPG

 

芝生のある雀部小学校のグラウンド。

真砂土が養生となって芝生が生き返るようです。

 

 

 

 

 

雀部小学校までの路地は、

10tダンプが通行不可Σ( ゚∀)!!

 

 

前日に、真砂土をセイリョウ建設駐車場に用意して

(なかなかでっかい、真砂土のお山ができてました(笑))

 

当日は、

4tダンプで往復ε=(。・`ω´・。)!

 

 

 

RIMG0265.JPG

 

20tの真砂土を寄付しました。

 

 

お出迎え頂きました雀部小学校の教職員のみなさんに、

上質な真砂土と寄付に大変喜んで頂きました。

 

 

最終の真砂土を降ろした時間に、休み時間で児童が出てきてました。

 

土をペンペン・・・

 

ペンペン・・ぺんぺん・・ペンペン・・・( ゚∀゚)・・

 

 

叩く児童(笑)

 

 

 

いい環境で、思いっきり遊んでね~(♡˙︶˙♡)

RIMG0266.JPG

 

総務部のブログ   2018/10/29  
このページの先頭へ戻る