セイリョウ若手社員のスタッフ日記

ペットキャップ寄贈

3月に入り、年度末で・・

忙しくしております( ꒪⌓꒪)ハァー・・。

 

 

 

三和中学校にペットキャップを寄贈しました(´∀`*)ノ

3月6日、お昼からお邪魔してきました(〃ω〃)

 

 

工事終わる頃に、寄贈しよう!

と、会社で呼びかけてまして・・

 

CIMG0620.JPG

段ボール箱

 

3箱

 

ギューギューになりました(゚▽゚*)

 

 

CIMG0623.JPG

生徒会の生徒さんが迎えてくれました。

生徒会活動に役立ててください(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

そんな三和中学校では、

Tさん先導で無事に完成を迎えました☆

外構が後少し残すだけとなりました。

 

RIMG0340.JPG

 

 

 

 

 

きれいなランチルームです( ゚∀゚)ノ

RIMG0341.JPG

 

RIMG0349.JPG

 

 

教室も完成

RIMG0345.JPG

 

 

この廊下を何年生が歩くんでしょうね(*´艸`)

RIMG0347.JPG

 

大勢の職人さん達と、

無事故・無災害で竣工しました。

Tさん、お疲れ様でした゚.*:゚(・ω・人)゚:*.

 

三和学園の生徒・児童のみなさん。

新しい学び舎で、勉強に部活に頑張ってください。

そして、思いっきり学校生活を楽しんでくださいね( ゚∀゚)ノ

 

 

 

そんな我が息子も卒業を迎え、春からは中学生。

中学でもサッカーを続けるという息子。

15519433607...

 

サッカーも、ジュニア時代(8人制)が終わり、

11人制のサッカーが始まります。

 

地元チームの卒部式も盛大に終わりました。

保護者からは、サプライズ物が満載でした。

 

キャプテンのお父さんからは、これ!

15519397435...

ゴルフボールです( ゚∀゚)ノ

卒部の印字と、サッカーのイラスト入り(° ꈊ °)✧

たくさん頂きましたv( ̄Д ̄)v

 

 

親も、楽しいジュニア時代のサッカー生活も終了!

ジュニアは、4号球。次は、5号球やからってもうボール買わされました( ゚∀)!!

 

いつかゴルフがしたい息子・・。

とりあえず、サッカー頑張ってください(。◕ ∀ ◕。)!

 

 

年度末・・

ご安全に( ̄∇ ̄*)ゞ

 

総務部のブログ   2019/03/07  
このページの先頭へ戻る