セイリョウ若手社員のスタッフ日記

師走ですねぇ(;゚∀゚)=3

何かとバタバタしながらも・・

お歳暮のお品には、ちゃっかり手を出し・・

食べながら(食べて力をつけている・・多分・・きっと・・)

頑張ってます(´。✪ω✪。`)

13875230869...やきもち。。(*´艸`)

桃の絵の紙袋に入ってやってきた・・この品は・・

即完売ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うんまーーーーーい(*´艸`) ごちそうさまでした♪

 

おかきを食べながら、書類をさわると汚れます(((( ;゚Д゚)))

気を付けましょう((●UωU)pq(UωU○))・・(私事)

 

 

しょっぱい物の次は、甘い物が食べたい・・ですよね・・(私だけ?)

いや・・私だけではないはず(多分・・きっと・・)

 

13875230939... おリボンのついたこのお品・・きっと甘いはず・・。

 

あーたぁーりぃーー(°∀°)ーー!

私・・透視ができるのか(笑)

 

13875231020...・・おいしかったです。

 

黙々と・・総務部は、頑張ります(๑◔‿◔๑)

黙々と・・頑張って書類をPCで打ち続けます(-∀-)

その黙々と作った書類を・・業者さんにお届けに(;゚∀゚)=3

 

 

 

届けに行ったら・・

 

13875231215...

シュークリームもらっちゃいました(*´艸`)

ありがとうございますheart

 

この業者さんを訪問すると・・

 

ワンワンワォーーーーン

とよく吠えられます・・。3匹もいます。

犬がいます・・。ご存じの方は、きっと・・吠えられてるはず(*´艸`)

 

でも、私は、3匹中・・この子だけには吠えられません。

13875231301...    名は「ななちゃん」

吠えません・・私には・・吠えません(●゚ω゚●)

かわいい(●゚ω゚●)heart

(セイリョウ建設 ブログに出演OK頂いております)

 

 

ななちゃんに癒され・・シュークリームをもらい・・(←やっぱり食べ物)

ただ今、帰社~( ・ω・)ノ

 

今日も、お疲れ様でしたぁ•(´。✪ω✪。`)

 

師走で、バタバタしますが、後、今年も残りわずか・・。

 

楽しくいきましょう((●UωU)pq(UωU○))

 

 

 

総務部のブログ   2013/12/20  
このページの先頭へ戻る