セイリョウ若手社員のスタッフ日記

年度末最終日━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年度末・・

 

さっすがに、バタバタでした(╥ω╥`)・・。

今日も、きっと忙しいと思います(╥ω╥`)・・。

 

忙しいが、みんな忙しい(╥ω╥`)・・

頑張るべ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

「差し入れどうぞ( ゚∀゚)♪」

 

 

綾部の業者さんが、来社され頂きました(゚▽゚*)

14277602217...

 

めちゃくちゃ美味しかったです(。-∀-)

 

どうもありがとうございました(゚▽゚*)♪

 

 

 

さて、どの現場も頑張ってます(゚▽゚*)

 

 

舗装の現場(福知山市内)

RIMG0169.JPG

 

いい天気が続いて絶好の

舗装日和

でした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

RIMG0168.JPG

本日、完成検査です。

 

Kちゃん、あと、ひと踏ん張りよ~(゚▽゚*)

頑張れ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

 

 

 

昨日は、年度末のパトロールにも出動( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

由良川PA現場

DSC_0392.JPG

 

外構工事も終盤です・・。

 

DSC_0393.JPG

 

Hちゃん、Tくん・・

あと、ひと踏ん張りよ~(゚▽゚*)

ご安全にε=(。・`ω´・。)

 

 

 

志高地区現場

 

施工箇所が、何か所もあって

大変な現場ですが・・

N部長達が、頑張ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

DSC_0396.JPG

 

まだまだ長期戦になりそうな

この現場・・。

 

無事故・無災害で頑張ってね~(゚▽゚*)

 

 

年度末・・

バタバタしたけど・・

年度末入る前に社長が掲げた一言

 

「できない理由を考える前に『できる方法』を考えよ」

 

まだまだ忙しい日々が続きますが・・

できる方法をしっかり考えて・・

頑張ります━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

差し入れ・・随時募集中( ´艸`)

 

 

 

今日も、1日ご安全にε=(。・`ω´・。)

 

DSC_0397.JPG

総務部のブログ   2015/03/31  
このページの先頭へ戻る