セイリョウ若手社員のスタッフ日記

待ってました♪もみじ饅頭♪

昨日の朝に・・

営業のNさんが、出張で

広島に出発して行きました(゚▽゚*)

 

 

私:「お土産買ってきてねぇヽ(´∀`。)ノ」

 

Nさん:「・・何がいいですか・・( ̄ω ̄;)?」

 

私:「Nさん~広島って言ったら・・」

 

・・・・建設部Kちゃん割り込む・・・・

 

Kちゃん:「もみじ饅頭やでぇ(・∇・)!」

 

Nさん:「わかりましたO━d(・∀・。)━K!!」

 

そんな会話をNさんは、覚えてくれてるだろうか・・

Nさん・・もみじ饅頭だよ・・もみじ饅頭( ´艸`)

 

 

 

本日、昼過ぎには御帰り予定のNさん・・

 

 

Kちゃん:「もみじ饅頭まだかなぁ」←PM2:20

 

Sさん:「もうそろそろ帰ってくるんじゃない?」←PM2:30

 

私:「帰ってくるの期待して休憩のコーヒーいれるわぁ」←PM2:50

 

 

 

Sさん:「あっ!帰って来た」←PM2:55

 

 

おかえり~(゚▽゚*)♪ 

もみじ饅頭━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

Nさん:「休憩に間に合いましたか(笑)」

 

 

間に合ったよぉ( ´艸`)

 

 

 

 

14298549326...

わぁーい( ´艸`)

 

 

 

 

 

14298549403...

 

いただきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

もみじ饅頭、あっという間に完売です(゚▽゚*)♪

Nさん、出張お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

 

 

また、買ってきてね(笑)

 

 

 

ここ最近、お天気いいので、

現場もバリバリ稼働中ヽ(´∀`。)ノ

 

ご安全にε=(。・`ω´・。)

 

総務部のブログ   2015/04/24  
このページの先頭へ戻る