セイリョウ若手社員のスタッフ日記

気温上昇中

GW前から、おおむね過ごしやすい・・

 

っが( ゚∀゚)しかし( ゚∀゚)!

 

気温が高い状態が続く・・( ̄ω ̄;)!! 

 

1876年以降の140年間と比べても断トツの気温の高さ

 

らしいですΣ(=ω= ;)

140年前を・・私・・知りませんがΣ(=ω= ;)

 

 

6月1日に夏服に衣替えしよう!って言われたが、

すでに、衣替えし、夏の制服で仕事をしている私です( ̄ー+ ̄)

 

 

暑い日には・・エアコンを・・・

いや━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

まだ、つけないぞ!!エアコンつけないぞ!!

 

 

でも・・事務所内は、灼熱でございます(╥ω╥`)

もう、私・・溶けそうでございます(╥ω╥`)

 

 

そんな溶ける寸前に、KとーすのSさんが・・

14328608733...

差し入れ持ってきてくれました((* ´艸`))

生き返りました。ありがとう(゚▽゚*)♪

 

 

社長に

14328608904...

おかきもらったので、食べながら、飲みながら、

灼熱の事務所で仕事してますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

でも・・現場は、もっと暑いよねぇ(இдஇ; )

 

 

 

 

 

参事や建築主任が、安全パトロールに出動しました。

 

DSC_0431.JPG

団地の改修工事。

着々と改修工事進んでおります。

 

 

 

去年の豪雨災害の復旧工事

DSC_0440.JPG

安全作業で施工中!

 

 

そして・・

舞鶴の現場は、いよいよ大詰めとなりましたε=(。・`ω´・。)

 

参事も、頑張って現場内を歩いてパトロールしてますε=┌( ・д・)┘

PICT1412.JPG

 

長期戦の現場でした。

後、ひと踏ん張りです(・∇・)!

 

現場のみんな頑張ってねぇ。

 

熱中症に気を付けて、

今日も、1日ご安全に( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

PICT1416.JPG

 

 

冷蔵庫には、経理部長が買ってきた

アイスクリーム在中(笑)

帰ったら、みんなお食べあれheart

(参事、Tッさん用には、あずきバーをご用意してあります)

 

 

総務部のブログ   2015/05/29  
このページの先頭へ戻る