セイリョウ若手社員のスタッフ日記

全国安全週間

先月の1ヶ月は、準備期間。

 

7月1日~7日は、本週間。

 

-全国安全週間スローガン-

危険見つけてみんなで改善 意識高めて安全職場

 

熱中症に気を付けて、どうぞご安全に( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

先日、現場でお世話になった業者さんが・・

「ど~もぉ!お久しぶりです~」

と、京都市内から来社されました(・∇・)!

 

どぉも~♪お久しぶりでぇ~す☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

お土産です~!

いただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

14352888054...

 

めーーーーーーーちゃめちゃ、美味しい!

H工業のUさん、Fさん、ありがとうございます。

 

今は、名神のお仕事に入ってるみたいで、大変忙しい中、

来社してくれました。また、寄って下さいね。

 

 

いつもお世話になってる業者のWさん。

熱中症対策にと・・

14352887975...

あめちゃんくれました( ̄∇+ ̄)v

災害復旧の現場事務所に置かせて頂きます( ̄∇+ ̄)v

ありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

 

 

 

さぁて・・

長期線だった舞鶴の現場。

完成いたしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

雨にも負けず・・雪にも負けず・・炎天下にも負けず・・

私の小言にも負けず・・(笑)

 

N部長、N課長、N主任(ありゃ・・全部イニシャルN)

御苦労さまでしたヽ(´∀`。)ノ

 

完成した現場に、

Hちゃん、T君が、安全パトロールに

出発!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

RIMG0005.JPG

 

いいお天気です♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

 

 

やーっと終わった長期戦の舞鶴現場。

総務も、バタバタしたのが、もうすぐ落ち着きます。

・・・よく頑張った・・みんな(இдஇ; )

 

 

RIMG0011.JPG

 

RIMG0012.JPG

 

施工に携わって頂いたみなさん

お世話になりありがとうございました。

 

そして・・

お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

 

 

総務部のブログ   2015/07/02  
このページの先頭へ戻る