セイリョウ若手社員のスタッフ日記

現場見学!!

 

今日は、福知山市内で施工中の、

宅地開発工事を見学して来ました!

 

 

 

これが、また広い! サッカーが出来ますね。

RIMG0014.JPG

 

 

きれいに仕上げられた宅盤です。

遠くに写っているのが、バックホウ10トンダンプ

敷地が広いので小さく見えます。

RIMG0010.JPG

 

 

どうですかっ! この迫力のある調整池

職人さんが、ひとつひとつ丁寧にブロックを積んでいきます。

完成が楽しみです。

RIMG0012.JPG

 

 

 

 

より精度の高いものを造るために、

先輩たちが慎重に測量作業を行っていました(写真左)。

たいへん勉強になります!

 

セイリョウ建設の直営班が、

整地と土砂の積込み作業を行っていました(写真右)。

こちらも丁寧に作業をしていましたね。

がんばれ!!ビッグ・ダディ!!!

RIMG0018.JPGRIMG0008.JPG

 

4月に入り、気候も良くなったので作業効率もアップしているそうです!

来月の完成が待ち遠しいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

建設部ブログ   2013/04/20   塩見 崇
このページの先頭へ戻る