セイリョウ若手社員のスタッフ日記

初・・ブログです(*´艸`)

セイリョウ建設総務部です(´∀`)⊃

 

何気ない出来事を・・

 

大きく紹介しようと思っています(*´艸`)

 

よろしくお願いします。

 

さて・・今日は・・­(°Д°≡°Д°)­・・

社長からお菓子を頂きました( ・ω・)ノ

 

みんなで食べな~smiley

 

っと。

 

まっ先に私・・頂きましたが(笑)

 

みんなで・・・みんなで・・・みんなで・・・・・・・・・・・・。

 

13865774217...

 

こんなんして置いておくとみんな食べます。

現場から帰ってきて、みんな食べてます(*´艸`)

 

でも、まだ、帰社しない現場の子もたくさんいます・・・。

 

残り・・・13865774373... わずか( ̄_________ ̄)

 

朝に残ってたら、私が頂きます・・。

 

ごちそう様でしたー(°∀°)ーー!

 

って、こんな感じで総務部ブログスタートですヾ(≧∇≦*)

総務部のブログ   2013/12/09  
このページの先頭へ戻る